プロフィール

内浦の人

Author:内浦の人

最近の記事

ブログランキング

気がむいたらで良いので押してください

FC2ブログランキング

ブログ村

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

映画

アフィリエイトのコーナー

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

我が家の出来事
我が家の二人の娘の日々の成長を中心に、周りの子供たちの情報を載せていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大腸検査行ってきました。
 検査の前日から食事を制限され、前日夜から下剤を飲み、当日は朝から2ℓの下剤を飲みとかなり苦しかったです。レモン風味の下剤でしたが、途中からその味が苦痛になってきて便が出るより先に嘔吐しそうに何度もなりました。お茶で口直ししながら9時くらいから飲んで12時までかかりました。

 検査のほうも手術が入ってたらしく16時半くらいまで待たされて始りました。初の経験で、かなり苦しいおもいをしました。下腹が以上に張ってきて滅茶痛かったです。上手い人がやればそんなこと無いらしんですけどね、こればかりは仕方ないのかなkao06

 で、結果のほうは、ポリープが1個あったので切除して無事に終わりました。
ポリープを取ったから晩御飯も抜きになり、非常に食べ物の有難みを感じた日でした。

 病院によって違うのでしょうが、1泊しての検査だったのですが、1晩居ただけで病人になった気分になったので、入院はするもんじゃないですね。

 しかし、下腹を押すと痛いのは何が原因なんでしょうね。

 それから、検査の時の看護師が知り合いだったのが恥ずかしかったですねえぇ
肛門を見られるだけでなく、汚れまで拭いてもらったんですからね。知ってる人が居ないようにと願っていったのに、検査室に入ったときに子供の同級生のお母さんが居たんだからショックでした。
逆を言えば、ここまで見せたら何も恥ずかしいことが無いてことかな。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://totoro603.blog28.fc2.com/tb.php/81-b30e3108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

広告です

ブログ内検索

クリック貯金コーナーです。

ご協力お願いします。

クリック貯金の金額です。

大きなことは出来ないけど、何かの役にたてたいと思います。

1,196円(3/23現在) 更新不足もありますが、アフィリエイトも上手くいかないので、暫く休止します。  

ご協力ありがとうございます。

クリック募金

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。