fc2ブログ
プロフィール

内浦の人

Author:内浦の人

最近の記事

ブログランキング

気がむいたらで良いので押してください

FC2ブログランキング

ブログ村

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

映画

アフィリエイトのコーナー

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

我が家の出来事
我が家の二人の娘の日々の成長を中心に、周りの子供たちの情報を載せていきたいと思います。
足の怪我は楽になってきました。
 手術の終わった次女の同級生のお母さんは、お盆に身内が集まるから世話をしないといけないとのことで退院したそうです。

大手術をしたのになぜ?と思うのですが自分の命を削ってまでしなきゃいけないことなんでしょうか?私には理解できません。旦那や身内は何を考ええるのか・・・こんなことさせていたら後で後悔するだけだと思います。でも、他人の家のことだから余計なことも言えないですからね。子供の為にも無理をしないように願うばかりですね。


 我が家の方は、先週私の怪我で今週は、次女が気管支炎、奥様が気管支炎・フクビク炎とかでダウン気味です。次女は、昨日まで保育所も休んで今日から登所しましたが、奥様は時間が掛かりそうです。
怪我をしててもゆっくり寝てるわけにいかないです、毎日足が痛かったり痺れがあったりするのですが頑張るしかないですね。

 長女は、少し次女の風邪をもらいかけた感じもありますが、毎日早起きしてラジオ体操を頑張っています。たまに起こしてあげることもありますが、殆ど自分で時間に起きてるので偉いと思います。
最近のラジオ体操は、土日祝とお盆は休みなんですね、去年まで知らなかったです。私たちの時は毎日あったんですけど、時代の流れてやつなんでしょうかね。

 後、少しなので頑張れ娘ビリー隊長
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://totoro603.blog28.fc2.com/tb.php/52-966dbb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

広告です

ブログ内検索

クリック貯金コーナーです。

ご協力お願いします。

クリック貯金の金額です。

大きなことは出来ないけど、何かの役にたてたいと思います。

1,196円(3/23現在) 更新不足もありますが、アフィリエイトも上手くいかないので、暫く休止します。  

ご協力ありがとうございます。

クリック募金

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード