プロフィール

内浦の人

Author:内浦の人

最近の記事

ブログランキング

気がむいたらで良いので押してください

FC2ブログランキング

ブログ村

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

映画

アフィリエイトのコーナー

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

我が家の出来事
我が家の二人の娘の日々の成長を中心に、周りの子供たちの情報を載せていきたいと思います。
スポンサーサイト

皆さんは、どのような正月を過ごされたのでしょう。
 我が家は、奥様のいきなりの希望で1日から雪が積もってるのに1時間半もかけて初売りに出掛けました。夕方には、身内が集まる予定だったので急いで帰り慌しい一日となりました。
 2日はゆっくりと過ごす予定が、私の父から電話で二日連続で実家に行くことになりました。
 3日は、奥様が仕事に出掛け、私と子供2人で留守番でした。ようやく正月らしくゆっくり起きてのんびりと過ごすことが出来ました。元旦早々慌しい日を送ったので、今年は慌しい一年になるのかな汗;
 本日、私は仕事始めでした。子供たちの保育園は明日からなのですが、長い休みで家に居たので、次女がすんなりと登園してくれるかが心配です。通い始めて1ヶ月経つのだけど、いまだに行きたくないと言ってるので苦労しそうです。しかも、長女の風邪がうつってきたのか咳が出始めてはなたれになってきていますため息
 保育園の先生御迷惑かけますがお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://totoro603.blog28.fc2.com/tb.php/10-e5f01398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

広告です

ブログ内検索

クリック貯金コーナーです。

ご協力お願いします。

クリック貯金の金額です。

大きなことは出来ないけど、何かの役にたてたいと思います。

1,196円(3/23現在) 更新不足もありますが、アフィリエイトも上手くいかないので、暫く休止します。  

ご協力ありがとうございます。

クリック募金

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

