プロフィール

内浦の人

Author:内浦の人

最近の記事

ブログランキング

気がむいたらで良いので押してください

FC2ブログランキング

ブログ村

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

映画

アフィリエイトのコーナー

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

我が家の出来事
我が家の二人の娘の日々の成長を中心に、周りの子供たちの情報を載せていきたいと思います。

遅くなりました
写真1
ゴールデンウィークに行ってきたチューリップフェアーの写真です。
写っているのは、我が家の娘2人です。

写真2  逕サ蜒・010_convert_20090520151230
写真4  逕サ蜒・001_convert_20090520151943
逕サ蜒・002_convert_20090520152320  逕サ蜒・005_convert_20090520152623

チューリップといっても色々な種類があるんですね。まだまだたくさん色んなのがありましたが1部だけ載せて見ました。

 初の写真掲載に色々と手間取りながらもなんとか出来たようです。
これからも写真つきで載せていけたらなと思います。







チューリップフェア行ってきました。
 3日の日に行ってきました。

 高岡駅で奥様の母と妹と合流して6人で行ってきました。
行く前は、混雑を予想してたので渋滞の覚悟を決めてたのですが、駐車場までもすんなり停められ、入場門もすんなりと通ることが出来て拍子抜けした感じでした。時間も11時くらいに着いたのですが、全然余裕でした。中に入ったら、塔のところは少し並んでいましたが、後はたいした混雑も無くゆっくりと見ることが出来ました。

 本当は、写真を一緒に掲載しようと思ってたのですが、後日改めてアップできればと思います。

長い休みも終わってみればあっという間でしたね。






初めての授業参観
 長女の学校で、長女にとっての初の授業参観がありました。

奥様にとっても、初めての親としての参加でした。

2人とも緊張したのか、私が仕事から戻ったら疲れてた感じです笑い。


 いよいよ明日から長い休みになりますね。娘達の学校や保育所も休みなので、私にとっては辛い休みになりそうです。奥様が仕事で居ない日もあるので、私がこの5連休の子守役です。
せっかくの休みに何処も行かないのは可哀想なので、日曜日に砺波のチューリップフェアに行ってこようと思っています。高速代が千円だから例年よりも人出が多いような気がしますが、1度は見ておきたいので頑張って行ってこようと思っています。




広告

広告です

ブログ内検索

クリック貯金コーナーです。

ご協力お願いします。

クリック貯金の金額です。

大きなことは出来ないけど、何かの役にたてたいと思います。

1,196円(3/23現在) 更新不足もありますが、アフィリエイトも上手くいかないので、暫く休止します。  

ご協力ありがとうございます。

クリック募金

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

