プロフィール

内浦の人

Author:内浦の人

最近の記事

ブログランキング

気がむいたらで良いので押してください

FC2ブログランキング

ブログ村

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

映画

アフィリエイトのコーナー

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

我が家の出来事
我が家の二人の娘の日々の成長を中心に、周りの子供たちの情報を載せていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、更新が滞ってます
 今日は、保育所のお誕生会なので楽しみに朝は出掛けるはずだったのですが、奥様の短気がおきて長女は朝から泣きながら出掛けることになりました。

 髪を結ぶ時に少し動いただけで叩いたり怒ったり、途中で止めたりとかで子供がどうこうの前に自分勝手としか言いようがありません。お蔭で、毎朝保育所に送る私は仕事に遅刻ばかりです。私に対しての嫌がらせのようにも感じます。

 普段も自分の言いたいことは人の用事を中断させてでも聞かさせるのに、人の話は殆ど聞きません。
何かして欲しいことがあると娘2人とも必ず私に言いにきます。私が判断してやってあげると、奥様が怒ることが多々あるので子供にはママに聞いてねと言わざるおえないこともあります。

 これだけ、やりたいように言いたいままにさせてても文句の山です。

世の旦那様たちはどんな様子なんでしょう。
スポンサーサイト
あまり長くはなかったです。
 奥様の優しさは長く続きませんでした。分かってはいたけどやっぱりなて感じです。

 足のほうは、軽く曲げたりできるようにもなり、歩くのもゆっくりですが普通に歩けるようになってきました。でも、長い距離を歩いたり、長時間立っていたりすると足が痛くなってきてふくらはぎの疲れが抜けなくて痛みも残るのですが、奥様はお構い無しに怪我をする前と同じ感じで用事を言いつけてきて私にさせます。自分は、しんどい、疲れたと言っては機嫌悪くして私や子供にあたりちらすし、何かをしても中途半端に遣り残したり、放り出したりして私に後始末をさせるくせに文句ばかりです。

 しかし、夫婦て何なんでしょうね?最近、本当に一緒に居るのが苦痛です。でも、離婚して子供が奥様のところに行くことになると自分勝手な奥様に任せるという事が不安だし、第一に私が子供と離れたくないので我慢するしかないのでしょうね。

 




足の怪我は楽になってきました。
 手術の終わった次女の同級生のお母さんは、お盆に身内が集まるから世話をしないといけないとのことで退院したそうです。

大手術をしたのになぜ?と思うのですが自分の命を削ってまでしなきゃいけないことなんでしょうか?私には理解できません。旦那や身内は何を考ええるのか・・・こんなことさせていたら後で後悔するだけだと思います。でも、他人の家のことだから余計なことも言えないですからね。子供の為にも無理をしないように願うばかりですね。


 我が家の方は、先週私の怪我で今週は、次女が気管支炎、奥様が気管支炎・フクビク炎とかでダウン気味です。次女は、昨日まで保育所も休んで今日から登所しましたが、奥様は時間が掛かりそうです。
怪我をしててもゆっくり寝てるわけにいかないです、毎日足が痛かったり痺れがあったりするのですが頑張るしかないですね。

 長女は、少し次女の風邪をもらいかけた感じもありますが、毎日早起きしてラジオ体操を頑張っています。たまに起こしてあげることもありますが、殆ど自分で時間に起きてるので偉いと思います。
最近のラジオ体操は、土日祝とお盆は休みなんですね、去年まで知らなかったです。私たちの時は毎日あったんですけど、時代の流れてやつなんでしょうかね。

 後、少しなので頑張れ娘ビリー隊長
前回に書いていた奥さんの
手術は無事に終わったようです。

今は、一般病棟に移って、毎日我が家の奥様とメールしています。

後は、元気に退院してくると良いですね。


 実は、我が家にも事故がありました。
3日の日曜日に、私が右膝を痛めてしまって普通に動けなくなってしまいました。
普段は、アホだの汚いとか死ねとか出て行けとか言ってる奥様が優しくしてくれるのです。
後々の反動が怖いのですが、昨日も病院まで運転して連れて行ってくれました。
金曜日に精密検査をしに病院に行くのも一緒に行ってくれるそうです。

 普段は、きつくてもこういう時に優しくされると勘違いしてしまいますね。

何はともあれ、今の奥様に感謝しています。箇所が箇所だけに1ヶ月くらいは負担をかけることになると思うので出来るだけイライラさせないように努力しようと思います。

広告

広告です

ブログ内検索

クリック貯金コーナーです。

ご協力お願いします。

クリック貯金の金額です。

大きなことは出来ないけど、何かの役にたてたいと思います。

1,196円(3/23現在) 更新不足もありますが、アフィリエイトも上手くいかないので、暫く休止します。  

ご協力ありがとうございます。

クリック募金

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。